スマートフォン版はこちら

曽爾村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽爾村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇陀郡曽爾村の病院、「曽爾村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 633-1201
住所 奈良県宇陀郡曽爾村伊賀見43-1
電話番号 0745-94-2212
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽爾村国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

関本医院 奈良県宇陀郡曽爾村大字山粕314


おすすめ病院の口コミ

  • st65さん
    しみず小児科 口コミ
    出産した産婦人科で、新生児検診はどこがいいかなという話になって、「しみず小児科があるよ!」と、看護士さんに言われました。でも結局慣れていた産婦人科付属の小児科まで行って検診を受けたので、しばらくは行きませんでした。でも、だんだん育児に慣れてきて、初めての病院でも行ってみようという気になって、近所のしみず小児科へ行きました。そしてビックリ!待合室の半分近いスペースが精密な鉄道模型と遊び場になっている!院内のあちらこちらに鉄道ポスターが貼られ、目の前には線路が通っているので、いつでも電車が見られる。そう、ここの先生は鉄っちゃんなのでした!電車好きの息子は大喜び!もっと早く来ればよかった。
  • ほめーニーさん
    津田外科診療所 口コミ
    津田外科診療所では足の指爪を深爪をしてしまい、そこからバイ菌が入り膿を持った状態で見てもらいました。その時、身体に熱が出てしまい、風邪も引いていないのに、なぜ熱があるのかと両親に問いただされ、足の指がはれ上がっていると言うと、緊急で津田外科診療所へ連れて行かれました。即、診断してもらい、手術で膿をだしてもらったところ、一気に熱も下がり、体調が改善しました。その改善の速さに感動したのを鮮明に覚えています。また、家族によると、コップ1杯分の膿が出たよと言われ、ぞっとしました。本当に緊急ながらに、的確な診断をいただけたのが良かったと思います。ありがとうございました。
  • ナツさん
    済生会中和病院 口コミ
    7階建ての大きな病院です。
    色々な診察科目があり、先生の人数も多いです。
    病棟には新人からベテランまでの看護師が多くいて、看護学生もうけいれているので、活気のあるかんじです。

    小児科の入院病棟もあり、看護師さんはかなり優しい感じでよいです。

    検査も色々してくれますし、医師の説明もきちんとしてくれます。
     
    病院の近くには買い物できるところもあり、入院中などは必要なものを買いにいけました。

    全体的にいいイメージをもちました。
  • arugaさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    親類ががんになった際、こちらの「奈良県立医科大付属病院」に入院して手術を受けました。がんの進行具合はかなり進んでおり、手術の説明を受けたときにも他に転移しているかもしれないとか、手術の危険性も教えていただき、かなり不安でした。けれども結果的に手術は成功し、5年以上たちますがかなり元気にしています。病室は大部屋で少々窮屈そうでしたが、外科病棟は年配の方も多くてお友達もできたようです。やはり大きな病気をしたら、奈良では医大ですね。
  • ああさん
    クリニック神宮前 口コミ
    動悸がするので受診しました。心電図や心臓のエコーを取っていただき原因を丁寧に説明していただきました。薬もよく効き、他の医者でなおらなかった動悸もなおりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽爾村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ